« お掃除シリーズ第2弾! | メイン | ラブ☆ハツイシ »

サッカー王国!埼玉

アジアカップで寝不足続き・・・をまだ引きずっているいこちんです。

みなさん!ご覧になりましたか???いや~興奮しました!私の住む浦和近辺は特にサッカーが盛んで、夜間にも関わらず、あちらこちらから歓声が聞こえてきました。 

我が家の子供達も、翌朝のニュースを見てすっかりその気に 笑う

長友か?犬か?(笑)・・・という感じでボールを追いかけておりました(笑 P1020718.JPG

さてさて。ここでサッカー豆情報を少し・・・

P1020724.JPG   square003%5B1%5D.jpeg

こちらは北浦和の駅前のからくり時計と中山道にあるレディア君の銅像です。

Football.jpeg   1222.JPG

駅前のポール!マンホールも!み~んなボール・・・・

サッカー一色ですね~。ちなみに、浦和の伊勢丹にはレッズ。大宮の髙島屋にはアルディージャの選手の手形と大きなパネル写真が。

更に更に・・・豆情報ですが、日本代表守護神の川島選手は与野出身です!

 

そして・・・。ポラスグループでも未来の日本代表を育てるお手伝いとして、【埼玉国際ジュニアサッカー大会】に協賛させていただいています!

scan-2.jpg

 大宮アルディージャ・渡部選手や浦和レッドダイヤモンズの原口元気選手・宇賀神選手もジュニアサッカー埼玉選抜チームとして参加をしていたそうです。

今年(2011年)も夏に開催される予定で、もちろんポラスは全面バックアップをしていきます!

とは言え・・・A代表の試合しか見たことのない私。

・・・さいたま市民としてもう少しサッカーの勉強をしてみようと思います あっかんべー

記:いこちん-「私的MVPは断然長友です!彼は電池で動いているのかしら!!!???」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント