« サッカー王国!埼玉 | メイン | お年玉プレゼント☆ »

ラブ☆ハツイシ

みなさん、「初石」という地域をご存知ですか?

「ハツイシ」と読みます!

流山市の東側・・柏市との市境にあります。

 

私、ワタ子は、初石育ちの初石在住・・・

アイ・ラブ・ハツイシです。

 

電車で言えば、東武野田線「初石」駅が、この地域の最寄駅。

改札出口は一つしかありませんが・・。

スーパー、病院、ドラッグストア、コンビニ、本屋、美容院、飲み屋・・

とりあえずのお店はそろってます! 

 

それに、隣駅は「流山おおたかの森」!3駅進めば「柏」へ出れます!

買い物や、都心へのアクセスもとっても便利!

 

車を使えば、

「柏の葉」にもすぐ行ける!

「ららぽーと柏の葉」「県立柏の葉公園」、地元じゃ大人気のパン屋「サフラン」もあります!

 

国道16号にもすぐ出れる!

コジマとヤマダ、ニトリへも、渋滞さえなければ、15分かからない位でつきます!

 

そんな初石に、ポラスも着目!??

ここ数年、分譲住宅が、たくさん建ってます。

そして、最近売り出したのは、ここ!

%E5%9B%B3-green.jpg

「東初石コレクト 全17邸」

駅から9分!小中学校も10分圏内で、約30年弱ここに住んでる私から見ても、便利な場所と思います!

近所の私も、どんな街なみができるのか、今から楽しみです!

 

もし、お知り合いの方で、「初石」検討中の方、いらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!

その際は、ぜひこちらこら!嬉しい特典がついてきます!

 

記:ワタ子「やっと髪、切りました・・!」

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント