« ポラスのカフェオープンです! | メイン | サッカー王国!埼玉 »

お掃除シリーズ第2弾!

こんにちわ、最近疲れのあまり自炊できていないイシヤンです。

 

新年を迎えたと思えば、あっと言う間に今日から2月ですね!

1月を振り返ると、私生活・仕事とバタバタの連続でした。皆さんも、1月は忙しかったのではないでしょうか?

2月には、リフレッシュの意味で体を動かすのもいいですよね?インフルエンザも吹き飛ばす健康な体を作りましょう。

さて、年末にも触れました大掃除ですが、そろそろ部屋も散らかってきたのではないでしょうか?

今回はお掃除シリーズ第2弾でお届けします!

 

今回の掃除場所は、キッチンです。

毎日の食事・洗い物と何かと使うキッチンですが、洗い物をしながらシンクの汚れ等気になりますよね?

不慣れながら、①水ぶき・②洗剤・③スポンジを駆使して、①~③を繰り返し掃除をしてみました!

2%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80vol.8.jpg

写真は、お掃除後の写真です!

前と比べキレイになり美味しい料理が作れそうです。

 

「ポラスカスタマーセンター ~お客様とのきずな広場~」の「らくらく掃除術!」には、

掃除場所毎にポイントをおさえて、掃除方法をお伝えしています。是非、一度ご覧下さい。

 

そして、どのページでも解決できない時は、「コミュニケーション」の「教えて!ポラスさん」へ投稿して下さい。

お住まいでお困りの事、1つ2つありますよね? 是非、ご活用下さい!

 

私も、「らくらく掃除術!」を見て、部屋の見える部分・見えない部分限らず、隅々まで掃除が出来るよう心がけます。

 

記:イシヤン‐「スノーボードで筋肉痛!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント