« インテリアコーディネート | メイン | たらいうどん »

ペットに最適!フロアーコーティング!

みなさん、こんにちわ。突然ですが、この子犬、1/16に我が家にやってきました。

%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%95.jpg

と言っても、もちろんペットショップで購入した子犬です。我が家にはすでに先住の犬がおりまして、二匹目の犬を飼い始めました。購入の際に、気になるのはやはり健康状態。二匹目の購入と言うこともあり、かなり細かい部分までヒヤリングしました。ペットショップの人から「この子は、強いて言えば、少し股関節が弱いので、フローリングなどの上を走って、へんな転び方をすると脱臼とかするかもしれないので注意してください。滑り止めのワックスを塗るといいですよ。」と言われました。

しかし、我が家のフローリングには実はすでにフロアーコーティングが施工してあります。フロアーコーティングは、フローリングの表面に薄い透明のフィルムを貼り付けるようなイメージのもので、 施工することでフローリングが水拭きできるようになったり、ノンスリップの効果があったりします。

さっそく家に帰ってはなしてみると先住の犬と追いかけっこ。フロアーコーティングの効果が発揮され、フローリングの上でも大きく滑らずに走っていました。

ポラスグループでは、入居後のお客様にもハードプロテクト「エヴァーコート」 というフロアーコーティングの販売をしています。簡単な特性は以下の通りです。

%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%81.gif

メールマガジンVol.35でも、「エヴァーコート」の紹介をしています。

登録がまだの方は是非会員登録をして、ご覧になってください。会員登録はこちら

記:ひまP ~ゲージ内での夜鳴きが続いていますが、がまんです~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント