« こっちも「美」味しかった!バラの花寿司★≡ | メイン | インテリアコーディネート »

行ってきました!

何か肩こるな~と思ったら、原因は・・・

毎朝 肩をすぼませながら会社に出社していることが判明した今日この頃。

皆様 風邪・インフルエンザ・・・体調崩されていませんか??

受験生をお持ちの方もそうでない方も、「手洗い」「うがい」を欠かさずに・・

そんな寒さが身にしみる先日の日曜日、前回「ひまP」が紹介しました新規展示場に家族・両親と行ってきました。  そのうちのグローバルホーム展示場内部です☆

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20020.jpg   HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20024.jpg

建物は洋風な感じなので、私たち家族は「いいね~(^。^)」 両親も「かわいらしいね~」と絶賛!

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20022.jpg   HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20023.jpg

 

で、その中で家族で感動したのは・・・

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20025.jpg

屋上のガーデニングが!!(ちょっと写真ではわかりづらいですが・・)

お庭をとると住居スペースが狭くなるのはチョット・・という方でも、屋上に庭を・・の発想はなかなか気付かないもの。ちゃんと水はけも心配なく工事されていますので、太陽の日をサンサンと浴びて草木も気持ち良さそうでした。

庭いりじが好きで寡黙な義父も、そこではニッコリ 笑顔   

是非観て頂きたい展示場の一つになっています!!

まずは資料を・・の方は本HPの問い合わせフォームへ。

いや現地を直接見学を。。という方は、こちらまで・・ 皆様のご来場をお待ちしております♪

 

記:まどりん-「息子が芸能人の女性グループにはまり・・少し困ってます(笑) 悩む

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント