« やっぱり実家がイチバン!? | メイン | おいし過ぎます!手作り中華まん★≡ »

やりたい冬のレジャー

こんにちわ、先日の雪に驚きを隠せなかったイシヤンです。 

 「寒い…!」寒さのピークで、体に応えました!皆さんも、体調には十分気をつけて下さいね。

 

1%E6%9C%8818%E6%97%A5%E3%80%80vol.7.jpg

写真は、一人暮らしを始めてから、ずっと育てている

「パキラ」という植物です! 冬場は、葉が落ちて少し可哀そうですが、春になれば沢山の葉をつけます。

枯らさないように、この冬を一緒に乗り切ります!

 

さて、1月15日配信致しましたメールマガジン ポラスの知っ得情報便見て頂けましたでしょうか?

今回、私の担当する暮らしのページでは、「冬のレジャー」をテーマにワンクリックコーナーを展開中。

 

冬と言えば、ゲレンデに行ってスキー・スノボー!体が冷えるこの季節、温泉も行きたい所です。

私は、ちなみに3回スノボーに行ってきました。…が雪質はイマイチ、本格的な冬のシーズンはこれからです。

皆さんも冬のレジャー楽しみますよね?ワンクリックお待ちしております。

ワンクリックして頂いた方の中から、新年のご挨拶としてステキなプレゼントをお届致します。

詳細は、ポラスの知っ得情報便にて。

 

ポラスの知っ得情報便が見たい方→こちらから

 

皆さん、ポラスの知っ得情報便はワンクリック以外にも、イベント情報・お得情報

盛りだくさんでお送りしております。是非、ご覧下さい!

 

記:イシヤン‐「今になってコタツを出そうか迷い中!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント