« 今年もよろしくお願いします | メイン | やっぱり実家がイチバン!? »

行ってきました~

あけましておめでとうございます。チビ子です。 
楽しかったお正月休みが終わって早一週間…
次の連休はGWかぁ…なんて毎日ため息をついています(笑)

snouman.jpg

そんなチビ子はお休み中に、「尾瀬岩鞍」へ念願の今シーズン初のスノボへ行ってまいりました☆
今シーズンは暖冬なので積雪が心配されていましたが、年末の豪雪で、
パウダースノーだったので、転倒専門のチビ子的には最高のコンディションでした!
今年はまだまだ行く予定があるので、少しでも上手く滑れるようになりたいっっ!!と思っています♪

実はスノボに行く際、スノボと同じくらい楽しみにしている事があります。
それはスノボで疲れた体を癒すべく、立寄り温泉へよる事☆
露天風呂につかりきらきら光る夜景&雪景色…このまったりする時間が大好きで、
考えるだけでニヤけてしまいます…♪
 
このブログを読んで温泉行きたくなったな~なんて思った皆様☆
年末の挨拶でお知らせしております、お年玉プレゼント応募はお済ですか?
特賞では旅行券5万円分があたります~!他にも入手困難「GOPAN」など素敵なプレゼントをご用意しております。 
締め切りまであと1週間です!まだ応募されていない方はお早めにご応募下さい~!! 
 
最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。 

           記:チビ子「まだ初詣にいっていないので、近日中に行きたいです!おみくじ~ 叫ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント