« 電気自動車を借りるカーシェアリングシステムを導入マンション | メイン | 光の祭典パート2? »

ポラスの3つの展示場がオープンしました!

みなさま、あけましてあめでとうございます。

今年、初めてのブログとなります「ひまP」です。今年も宜しくお願い致します。

きのう1月10日は成人の日でした。成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございます! 笑顔

さて、みなさまは年末年始をどのようにお過ごしになられましたか?「家族と自宅でのんびり過ごした方」「実家に帰られた方」「旅行にいかれた方」「お仕事だった方」などなど・・・。みなさまがどのような年末年始を過ごされたかを教えていただけると幸いです。

ちなみに私は年末に家族で那須に旅行にいきました。しかし、当日の那須の天気は雪・・・。

寒い中、タイヤチェーンを装着しなければならない状況でした。 悲しい

 

話は変わりまして、ポラスグループの話・・・。

ポラスグループでは、この年始の1月2日に3つの展示場がオープンしました!

 

◆1つ目は、「さいたまハウジングパーク展示場」内にオープンした「PO HAUS」の展示場です。

今回も白い「アルジール」と、黒い「和美庵」の2棟建てとなっており、展示場なのに現実的な「リアルサイズ」の建物となっております。

 

◆2つ目は、「TBSハウジング新越谷展示場」内にオープンした「北辰工務店」の展示場です。

hokushin.jpg  

コンセプトは「次世代蔵造り 三世代円満の家」。蔵という日本固有のユニークな形状を現代風にアレンジしています。

 

◆3つ目は、同じく「TBSハウジング新越谷展示場」内にオープンした「HaS casa」の展示場です。

hascasa.jpg

まっ白な漆喰調の塗壁と角を丸く仕上げたミルクのように優しく柔らかな外観が特長です。

 

これから住宅の購入を考えている方だけでなく、すでに住宅をお持ちの方にも展示場を見ていただき、ご感想をいただければと思っております。お気軽に足をお運びください!

 

記:ひまP ~冬のお出かけにはタイヤチェーンを忘れずに~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント