« レパートリー増えてます♪ | メイン | 思い出の写真を…! »

☆メリークリスマス☆

%E3%81%8D%E3%82%89.jpg

♪ジングルベール♪ジングルベール ルルルル-♬(歌詞なんでしたっけ?)

今夜はクリスマスイヴですね~。

 みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

毎日仕事に忙しいパパも早めに帰って、『今日はチキンとケーキを囲んでホームパーティです!』という方。おしゃれしてレストランで外食。はりきってテーマパークでイヴを迎える!なんて方もいらっしゃると思います。

クリスマスの夜はなんだか寒くても心がポカポカ、いいものですよね~★

 

さてさて、TOPの写真。実はPOLUSの分譲にお住まいの方の、お家のイルミネーションです。

れんれん家のお兄ちゃんが通う絵の先生で、お家の一部を絵画教室にしているのです。リビング側のお庭に屋根をつけて、お教室の入口にしてあります。その屋根を見上げた感じで撮った写真なのですが、

『まるでプラネタリウム☆彡』

も~ステキだったので、写真をお借りしてしまいました~!!

%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89.jpg   %E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89.jpg

 

皆さんも、ご近所でイルミネーションがステキなお家を見かけませんか?「いえいえ、私の家のイルミネーションが一番です☆」という方もいらっしゃると思います。

ぜひぜひ、あなたの自慢の一枚送ってください。『お客様写真館』で掲載されますよ♪

 

 

さて、2010年のまっちんブログ担当日は本日が最終でした。

みなさん、大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント