« 光の祭典 | メイン | レパートリー増えてます♪ »

キャラ弁☆

scan.jpg

じゃーんっ!!!

 どうです 笑う  このお弁当!

 

「お手製のキャラ弁ですっ」

・・・とお伝えしたいところですが
こちら、息子の通う“アート教室”のクリスマスパーティーで
先生がご用意くださったお弁当です。

 

かわいいですよねぇ
わくわくしちゃいますよねぇ

普段は【食】にあまり興味のないタイプの我が息子ですが
一生懸命&楽しそうに食べていました。
見た目の刺激って大切なんだなぁと改めて実感。

もうすぐクリスマス本番。
色々な過ごし方があるでしょうが
ご自宅でホームパーティーいかがですか?

今回のこのかわいいお弁当も
実は親子で一緒に作れる内容がたくさん詰っているんですよぉ~
私もチャレンジしてみようと思ってます!
(まずは写真とにらめっこ(笑))

そうそう、お料理といえば
 ★メルマガ会員限定★
 【材料費・参加費、無料】大好評☆お料理教室!
はご存知でしょうか?
親子でも・夫婦でも・お友達同士でも・・・もちろんお1人様でも楽しめる
オトクなイベントです。常連さんもいらっしゃいますよね。

初耳!という方は・・メールマガジン「ポラスの“知っ得”情報便」へ今すぐGO☆

                       記:れんれん- 「クリスマスツリーが欲しい!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント