« カウンターは難しいっ[パート2] | メイン | 住まいの情報館北越谷営業所 »

恒例行事☆

我が家では、毎年11月に恒例行事と際し・・・(掲載が遅くなりましたが)主人の両親と一緒にりんご狩りに長野県へ1泊2日で出掛けています。

そこでの一コマ・・・

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20019.jpg   HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20020.jpg

今年は天気も良く、今年で7回目(?)のりんご狩りともあって、約650個くらい(驚)できていたりんごちゃん達を約3時間弱でもぎ取り、配送手配をしました・・・(喜)

いつもだと・・天気が悪く雨の中りんごをもいだり・・・   

年に一度しかいなかいので道路状況が変わって道に迷い、夕方近くまでかかってしまったり・・と

何かと「来年はあ~しないといけないね」なんて反省点があることが多いのですが

今年はバッチリ 笑う   なんだかとても勝ち誇った感が家族中でいっぱいでした☆

役目が終われば家族で宴会です・・この時を楽しみに頑張ってるっていう・・ あっかんべー 話しもありますが

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20021.jpg

皆さんも毎年の恒例行事ありますか?? うちもこんなことやってます☆なんてことありましたらお客様写真館まで投稿ください。 皆さんからの情報・・お待ちしてます!!

 

記:まどりん-「新年恒例の福袋買い・・来年は見合わせる予定です 叫ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント