« 良い1年のスタートを切るために! | メイン | カウンターは難しいっ[パート2] »

「きらの里 伊豆高原」旅レポート

皆様こんにちは。早くもシリーズ化?今回はいこちんの旅レポートをお伝えします! 

え・・・旅ばかり・・・???仕事も、遊びも、家族サービスも全力疾走なカスタマーセンターメンバーなのです 笑う

ワーク・ライフ・バランス!が大切です。

と言う訳で、今回は伊豆高原です。いこちん家族、ばあば2人といとこ親子の総勢8名で出かけてまいりました!

最近のいこちん家は列車の旅が主流です。渋滞もないし、時間通りだし・・・なんと言っても列車の中のビールは最高~ あっかんべー (笑)スーパービュー踊り子に乗って行きました。

P1020516.JPG

お宿は以前から気になっていた「きらの里」。ご存知ですか?たまに旅番組などで見かけることがあります。ワタ子が行った星のやさんに似ているのでしょうか?滞在型の広めの敷地がまるで里山のような雰囲気です。(わかりやすく言うと・・・まんまダッシュ村です 驚く

P1020548.JPG   P1020547.JPG

ウサギやニワトリが放し飼いにされていたり、昔なつかしの遊び道具、野菜や果物なども育てられていて、自由にお持ち帰りできるんです!

P1020552.JPG      P1020620.JPG

埼玉の都会の喧騒!?をすっかり忘れ、癒された3日間でした。

ところで、カレンダーはお手元に届きましたか?年内中には全ての皆様にお届けできるよう、社員一丸でお配りしています!

お手元に届いた方は・・・まだまだ締切まで1ヶ月以上ありますが、忘れないうちにお年玉プレゼントにご応募下さいね!

旅行券GETで【お客様写真館】への家族旅行レポートをお持ちしておりま~す♪

追伸・・・大室山から見た富士山がとても素晴らしかったです!

P1020632.JPG

記-いこちん「最近、イシヤンのブログを読むと・・・主婦の私よりちゃんとしていて嫌になります(笑)」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント