« アットホームお茶会 | メイン | カウンターは難しいっ »

クリスマス気分~♪

最近朝布団から出るのが苦痛でしょうがないチビ子です。
さてさて、以前チビ子ブログでご紹介したクリスマスリース教室を12/4・5で開催しました。
ぢゃーん!



上の写真はチビ子作成のフラワーキャンドルです☆
材料が余った為、教室が終わった後に先生に簡単にアドバイス頂きながら
即興で作ってみました★
15分で作ったわりには完成度高いかな、などと自画自賛です(笑)

チビ子は日曜のスタッフとして参加させていただいたのですが、
一昨年・昨年にご参加頂いたリピーターのお客様の顔もお見かけできとても嬉しかったです♪
中でもチビ子が一番感動したのが、昨年も参加してくださったCちゃんの成長でした☆

去年はヨチヨチ歩きだったCちゃんが、今年は歩くことはもちろん、
かわいい~と話しかけると嬉しそうにニコニコしてくれたり、
最後にありがとう☆と言ってくれた時はチビ子感動でした☆
お母様から来年はCちゃんも一緒に作れると思うので楽しみにしてます、
と言っていただけたので、もっと楽しい企画にしなきゃ~♪と今から楽しみになりました!
Cちゃん、来年も会えるのを楽しみにしてるよ~♪

カスタマーセンターでは来年も沢山のイベントを企画する予定です◎
ぜひメールアドレスをご登録頂き、毎月配信のポラスの“知っ得”情報便でお得情報をGETしてください!

記:チビ子「久々に読書をしようと来週発売の噂のあの本を予約しちゃいました~♪」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント