« クリスマス気分~♪ | メイン | 良い1年のスタートを切るために! »

カウンターは難しいっ

  %E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%93.JPG

皆様のご自宅には“カウンター”的なスペースがありますか?
我が家は対面キッチンで、対面部分がカウンター的なデザインです。

“カウンター”という響きにずっと憧れていて
引っ越した当時はここをどうステキに飾るかわくわくしたものでした☆


「でした。」 えぇ、過去形です。


今は・・・
結局モノ置き場(涙)
食器関係が一番多く、子供の薬、食べかけのお菓子etc。
言い訳としては、「ちょっと幅が狭いんだよなぁ!」 と心の叫び(笑)

まだ入居3年なので、リフォーム的なことはしていないのですが
手を加える際にはこのカウンターをもうちょっと有効活用できる幅にしたいなぁ。


と幅のせいにしましたが
玄関収納にも物置スペースがある我が家。
皆様のおうちもこのタイプ多いですよね。
ニッチがあるおうちも多いかもしれませんね。

我が家の玄関スペース、乱雑に鍵が置かれています。。。
センスの問題ですね、きっと お金!  (笑)


「我が家のカウンターはなかなかよ!」

「うちのこの空間は私のお気に入り!」

 

皆様のステキな“空間使い”をぜひ教えてほしいですっ
お気に入りの1枚として、お写真投稿いただけたら嬉しいです◎

お待ちしております!!

~ お写真投稿は【お客様写真館】まで (=´ー`)ノ ~ 

記:れんれん-「我が家のおでんはウィンナーが人気です◎」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント