« きれいですよね | メイン | もう開設2ヶ月です! »

吉川美南駅平成24年4月開業予定

ポラスの本社ビルのあるJR武蔵野線の南越谷駅から2つ隣の駅

吉川駅と新三郷駅の間に新駅が出来る予定なのはご存知ですか?

%E5%90%89%E5%B7%9D%E6%96%B9%E9%9D%A2.JPG ⇒本社ビルから吉川方面の写真です。

新駅の名前が「吉川美南」(よしかわみなみ)で、平成24年4月に開業予定だそうです。

「吉川美南」という名前は、昨年吉川市が公募したなかで決まったそうですが

素敵な名前だと思いませんか。 笑顔

吉川美南駅予定地の南側一帯は、現在区画整理が行なわれており

これから注目の場所です。

私も時々買い物に行く、新三郷の商業施設や越谷レイクタウンにも近く

利便性も高く、新しく小学校や中学校も建設される予定となっているそうです。

 

そんな注目の場所だけに、ポラスでも分譲住宅の販売を計画しております。

詳しくはこちらをぜひご覧下さい。

 

明日は、カスタマーセンター企画の

「クリスマスリース・アレンジメント教室」が開催されます。

開催後に参加スタッフから報告があると思います。

お楽しみに・・・ 笑顔

 

記:ムートン(昨晩はおでんでした。おでんの季節です。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント