« 吉川美南駅平成24年4月開業予定 | メイン | 焼きたての魅力 »

もう開設2ヶ月です!



みなさん、こんにちわ。毎回順番が月曜日にまわってくる「ひまP」です。


突然ですが、昨日12月5日は何の日だったか知っていますか?


実は、昨日12月5日で、このホームページ「ポラスカスタマーセンター ~お客様とのきずな広場~」誕生から満2ヶ月が経過しました。


この2ヶ月間、毎日(定休日除く)、ブログを書いてきました。ご愛読いただいている方はお気づきかもしれませんが、私たちはこのブログをカスタマーセンターのメンバー10名で、毎日順番にブログを書いているのです。


実はこのブログ、このホームページのメインコーナーとしていますが、ホームページ開設時に何日ごとに更新するかを検討したことがありました。私個人的には、毎日の更新が望ましいと思いながらも、「3日に1回」「1週間に1回」と消極的な発言した記憶があります。


それが毎日欠かさずに2ヶ月間書き続けることができるとは・・・!


これからもがんばって毎日更新をしていきますので、これからもご愛読をお願い致します!


という思いは強くあるものの、ブログネタを何にするか毎回頭を悩ましています。


さて、今年ももう12月です。我が家では12月に入ると、徐々に大掃除を始めていきます。


さっそくですが、きのうとおとといで手始めに窓掃除を行いました。


窓掃除で一番手がかかるのは、やっぱり「レール」!


昨年までは、木の棒(子供のおままごとセットの木のナイフ)に雑巾を巻きつけて、レールの隅の汚れを取り除いていましたが、今年はペットボトルに水を入れ、それをレールに流しながらブラシで汚れを洗い流す作戦でいきました。



101206_0721~02.jpg



これは楽でした!


えっ、そんなの常識!?


みなさんの楽チンお掃除方法も是非教えてください!


記:ひまP ~食べ放題に行ってもあまり食べられなくなった気がします・・・。~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント