« 今週末のご予定はお決まりですか? | メイン | 休日は北浦和公園にいます♪ »

紅葉を満喫!

こんにちわ、年末が近づいてきた仕事がバタバタのイシヤンです。

 

寒さはそこまで本格化してないようにも思いますが、朝と夜は冷え込んできましたね!

先月の話ですが、寒さに負けず山梨に紅葉狩りへ行ってきました!

(※綺麗だったので写真です)↓

%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg

 

10月末の山梨県の紅葉は、葉っぱが少し色づいてきたかなという感じでした。

紅葉に季節に、旅行に行くのは初めてで、寒いながらも紅葉狩りを楽しんできました。

まず、山梨県に着いて最初に行ったのが、目的の一つでもあります「ほうとう」でした。

私の食べた「ほうとう」です! 太く弾力のある麺と、熱々のスープは絶品でした!

他にも、かぼちゃの「ほうとう」も人気みたいです。

11%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%80%80vol.4-3.jpg

その後は、さるまわし劇場を見学!ショーの終わりには、お猿さんと握手もしてきました。

そして、コテージで1泊し、鍋を堪能(前回 イシヤンのブログで紹介済です。)

(コテージは、自然に囲まれた一軒家!)

11%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%80%80vol.4-4.jpg    11%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%80%80vol.4-5.jpg   

11%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%80%80vol.4-2.jpg

翌日は、紅葉狩り→忍野八海→ワカサギ釣りと山梨を満喫し、あっという間の2日間でした。

皆さんも、季節毎に旅行に行ったり、イベント・お祭り等楽しんでいますでしょうか?

私達、カスタマーセンターでも、季節に応じたイベント展開中です。

 

詳しくは、メールマガジン ポラスの知っ得情報便をチェックです!

まだ、メルマガ登録がお済みでない方は今すぐ登録  → 登録はこちらから

 

記:イシヤン‐「スノボーシーズンに向け、板を磨き中!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント