« 冬のイベント | メイン | 今週末のご予定はお決まりですか? »

感動しました~!

チビ子です。
ムートン&まままのブログでも少し触れておりますが、
先日11/18に「第32回ポラスカップママさんバレーボール大会」が
越谷市総合体育館で開催されました。
地域の方々とのコミュニケーションを図る一環として、毎年行われている大会ですが、
チビ子も今回運営スタッフとしてはじめて大会に参加させていただきました。

運営スタッフだったので、試合を見学する事は少ししか出来なかったのですが、
その短時間の間で私の目を釘付けにした光景がありました。
それは、このシーン。

tibibro1123-1.jpg

普通に見たらチーム一員輪になって気合入れを行っている風景ですが、
この右側にいる男性(見づらいですね…)は、ポラスの社員です。
当日、各参加チーム毎にポラスの社員が応援マネージャーとして
お手伝いさせていただくのですが、この日初めてあった選手と社員が
輪になって喜びを分かち合う…この姿にチビ子はとても感動してしまいました 悲しい

この社員は他にもタイム中には内輪で選手を仰いだり、
他の社員の応援マネージャーよりも大きな声で選手を応援している姿が本当に輝いておりました。
きっとこの社員の姿に選手の皆さんもとても励まされたのではないかと思います。
ポラスグループではママさんバレーの他にも南越谷阿波踊りや国際ジュニアサッカー大会の協賛など
さまざまな形で地域の皆様との“つながり”を大切に地域に存在する企業、地域の一員として、
地元の皆さんに喜ばれる活動をしたいと考えています。

さてママさんバレーボール大会の話に戻りますが、12/2にも2回目の大会が控えています。
参加される選手の皆様怪我をしないよう、日ごろの成果を発揮しがんばってください! 笑う

記:チビ子「今週末、宇都宮へ餃子食べ歩きツアーに出かけるのが楽しみです♪」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント