« たまにはリッチな旅行でも・・・☆ | メイン | 私のオススメ »

第32回ポラスカップママさんバレーボール大会

%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC.gif

第32回ポラスカップママさんバレーボール大会が

11月18日(木)と12月2日(木)の2日間にわたり越谷市総合体育館で開催されます。

64チームが参加し、先日の世界バレーに負けない熱い熱い戦いが

繰り広げられる事とと思います。

カスタマーセンターのからも数名がこの大会のスタッフとして

運営の協力をさせていただきます。

大会当日は、各参加チーム毎にポラスの社員が応援マネージャーとして

お手伝いさせていただきます。

私も以前、応援マネージャーで、越谷の中央クラブさんを応援させていただいたことがありますが

そのご縁から年に1回、練習日に顔を出して、長いお付き合いをさせて頂いております。

このような機会を通じて、地域に愛されるポラスになっていければと思います。

その運営の打ち合わせで、越谷総合体育館に行きました。

%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%E7%B4%85%E8%91%89.JPG

この季節は、周辺の木々が紅葉しておりとてもキレイでした。 笑顔

紅葉と合わせて、越谷総合体育館での大会の様子を見に来ていただければと思います。

 

記:ムートン(妻の実家で採れた銀杏が美味しくはまってます)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント