« 第32回ポラスカップママさんバレーボール大会 | メイン | 我が家の建物診断で・・・。 »

私のオススメ

・・ワタ子に続いて 私も旅行つながりで・・(笑)

先日、「主人の夏休みを兼ねて(!)」の名目で、家族で南の島へ出かけてきました。

Photo061.jpg  

ナント6泊!! 家族でもここまで長く滞在するのは初めてでしたが、南の島には5回目の旅行だったので今回は、とにかく「ゆっくり」「のんびり」が目的! そんなビーチサイドからの景色です。

この青い空 格別でした。。。

Photo054.jpg

そして、皆さんも旅行に行かれる際、なんといっても現地での食事!念入りにリサーチしますよね。

うちも必ず出かけると立ち寄るバーガー屋さんがココ

HAWAII%E3%83%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%20002.jpg

チーズバーガー専門店なのですが、種類も豊富! 

ただし・・英語に疎いうちの一家は、スタンダードにお店一番人気をオーダー

(チリンチリン♪) 「ベーコンチーズバーガー」プラス「パイナップルジュース」

 

好き嫌いが多い私が、唯一飲めるこの店のパイナップルジュース。 やっぱり新鮮さが違うのか・・ゴクゴク飲み干してしまいました(笑)

皆さんも出かける先で必ず食べるアノ食べ物! あそこの○○は格別!! などのオイシイ情報お持ちでしたら、「お客様写真館」までご連絡ください!!

スタッフ自ら足を運び、美味しさをレポートさせていただきます (^。^)

 

記:まどりん-「旅行シリーズ まだまだ続きます(笑)」

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント