« 携帯依存症の私 | メイン | 第32回ポラスカップママさんバレーボール大会 »

たまにはリッチな旅行でも・・・☆

今月、母親の還暦旅行を予定しているワタ子です。

 

普段から優柔不断な私は、

「あーでもない、こーでもない」と宿検索をネットでしまくり・・・

その結果・・・一度行ってみたかった憧れの宿 『星のや 軽井沢』 を予約してしまった~!!

 

普段の旅行(めったに行きませんが・・)では、

どちらかというと「おトク」を重視してしまうのですが、

今回は、兄家族も一緒で、めったにない大家族旅行!

「これは贅沢にいっとこ!」ということで・・・。

 

素泊まりなのに、1泊大人1名で4万円弱…!

リッチ~☆

贅沢すぎる~☆☆

楽しみだけど、値段相応な満足度を得られるか、不安でもあります・・・。


数年程前の話ですが・・・

社内のある賞を受賞した際に、旅行券をGETし、先輩と一緒に、那須の『二期倶楽部』という高級宿に泊まったことがありました。

%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8.jpg

(↑ここ!二期倶楽部。広すぎて迷いました!)

エステして・・・おっしゃれーなレストランで地元の新鮮食材を使ったコース料理を堪能し・・・

ふかふかのベッドで気持ちよく目覚めた後は、レクサスのオープンカーに試乗させてもらって半日ドライブ~。

%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg

(↑二期倶楽部宿泊特典!?たまたまなのか、レクサスオープンカーを試乗させてくれました!しかも2、3時間貸切で!)

 

本当に贅沢極まりない旅行でした。

「こんなリッチな旅は、自費じゃ無理だね~」なんて話をしていたのを思い出します・・。


たまには、豪華な旅行を計画したいけれど、出費を考えるとなかなか・・・という方!

ぜひ、ポラスのお年玉プレゼントにご応募ください!

旅行券5万円が当たるチャンスが~~~っっ☆
 

年末に向けて、既契約者様にはカレンダーを順次お届けしていきます。

同封している挨拶状に応募ハガキがついているので、ぜひご応募ください!!

ネットでも受付可能です☆

ワタ子「“星のや”宿泊後の感想は次回のブログにて・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント