« DO エコ! | メイン | 携帯依存症の私 »

寒さに耐え抜くためにこんな鍋を!

こんにちわ、寒さに負けず紅葉シーズンを楽しんでいるイシヤンです。

 

紅葉シーズンで葉も鮮やかに色づいていますね。皆さんは、紅葉を見に出掛けられましたか?

それとも、コタツでのんびりですか?

 

さて、11月12日配信致しましたメールマガジン ポラスの知っ得情報便見て頂けましたでしょうか?

今回、私の担当する暮らしのページでは、「寒さに耐え抜くためにこんな鍋を食べたい」をテーマに

ワンクリックコーナーを展開中。

 

寒くなってきて夕食に家庭でお鍋をしましたとか、 飲み屋さんでついついお鍋を注文してしまう…とか。

スーパーでも、色々なお鍋の素が売られて気になっているとか!

皆さんの中でも、最近のお鍋気になっていますよね?

 

ちなみに私は、今年の冬、第一弾として「トマトチーズ鍋」にチャレンジしました!!

  11%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80vol.3.jpg

市販のお鍋の素を使って、最後は仕上げでチーズをまぶして完成。

最初は恐る恐る口にしたのですが…、チーズでまろやかさが増し美味しかったです。

そして、シメのチーズリゾットは絶品です。残さずキレイにいただきました。

 

皆さん、今年食べたお鍋・好きなお鍋について、教えてください!ワンクリックお待ちしております 笑う

ワンクリックして頂いた方の中から、お鍋に関連するステキなプレゼントをお届致します。

詳細は、ポラスの知っ得情報便にて。

 

ポラスの知っ得情報便が見たい方→こちらから

 

皆さん、ポラスの知っ得情報便はワンクリック以外にも、イベント情報・お得情報

盛りだくさんでお送りしております。是非、ご覧下さい!

 

記:イシヤン‐「一人鍋に挑戦中!!」                                                  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント