« 我が家水族館 | メイン | 「あっ」の瞬間 »

ポラスってスゴイんだぞ!

嬉しいニュースが届きました!

10月下旬に「第48回技能五輪全国大会」が開催され、
ポラスグループ社員が、「銀賞」を受賞しました。

10_11_ginougorin2_03.jpeg 10_11_ginougorin2_04.jpeg

詳細はこちら!

この技能五輪全国大会では、なんとポラスグループは「5年連続」で入賞したことになるんですね。

高い品質づくりのために、社員大工の育成にも力をいれているポラスグループ
その結果がこうやって「受賞」という形で認められることは、喜ばしいことであると同時に、
励みであり、自信にもつながります。

以前、まっちんから、グッドデザイン賞受賞の報告をさせていただきましたが、
実は、我々ポラスグループは、その他にも数々の賞をもらっていたりするんですねぇぇ。

ポラスって、スゴイんですよ~!!

 

そういえば、 

私が最後に受賞した賞ってなんだったかな・・・??

 

 

記:ワタ子「朝、寒くって、なかなか布団から出られません」

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント