« ポラスってスゴイんだぞ! | メイン | カレンダー »

「あっ」の瞬間

先日、子供を主人に預けて 久しぶりに美容室へ行ってきました。

皆さんは床屋さん・美容室 もしくは奥様個人理髪店(!)好きですか??

小さい頃は私も「母さん理髪店」利用でしたが・・いつの間にか店を遠のき美容室に通うように(笑)

そんな時のひとこま・・・

Image051.jpg

なんか私この感じ好きでした・・。

パーマやカットなんてしていると滞在時間はウン時間・・何だかグッタリしてしまうのですが、

お店ではお茶や飴などのサービスがあり、私にとっては「家族を振り返る」時間だったり「食事のレパートリーを研究する」時間だったり、「家のあちらこちらをどうするか」の時間だったり・・。

すると「あっ!」っていう瞬間ありますよね  「家のあそこなんか調子悪かった・・」

そんな時ポラスグループにはアフターサポートというものがあります。お客様の大切なお住まいを守り続けるパートナーとしてアフターサービスを行っております。

これから寒い冬を迎える前に、気になっていたあそこの不具合・・何なりとお申し付けくださいませ。地域担当よりご連絡させていただきます!!

 

あっ・・うちもトイレのドアの具合が悪いので、早速連絡してみます!

 

記:まどりん-「もうすぐ帰国の途に着きます 笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント