« トリック・オア・トリート☆ | メイン | 我が家水族館 »

日頃の生活も一安心

こんにちわ、急な寒さで朝の目覚めが悪いイシヤンです。
 
皆さん、寒さで体調を悪くしていませんか、外出の際は厚着で出掛けましょう。
あと、ホッカイロも欠かせませんかね…。私も今日から、ポケットに入れて出社です。
 
さて、私事ですが会社に入社してから3年、親元を離れ一人暮らしをしていますが、
毎日部屋に帰る度、部屋の汚れを目にしてため息続き…。
掃除はマメにする方ですが、疲れからサボりがちになっています。
 
掃除一つにしても習慣って大事だなと感じております。
やはり1、2週間掃除しないとホコリもたまるし、汚れも気になってきますよね。
 
そこで先日の休み、掃除をしよう!と思い立って、浴室をチェック。
すると、なんと赤カビが発生していました!!
しかも今回が初めてではなく、度々発生していて悩まされていました。
掃除するにもどんなやり方が、ベストかなんて考えた事なかったのですが、
ここなら解決が出来るんです。
 
ステップ毎の写真でわかりやすく助かりました! 

11%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80vol.2.jpg


やはり何日かおいての掃除になるので、せめて使用後の水滴だけでも取るよう心がける
ようになりました。 
 
皆さんも知ってるようで知らない生活の知恵ってあるかと思います。
カスタマーHPで一緒に生活の知恵をつけましょう 笑顔


 
記:イシヤン‐「世界に挑む‐火の鳥NIPPONにエールを!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント