« ザックジャパンの健闘に期待 | メイン | 咲いたまつり »

秋晴れです!

101011_0730~01.jpg

20101008140909750.jpg

  %E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

土曜日・日曜日は天気がすぐれませんでしたが、今日は一転、さわやかな快晴となりました。 笑顔

今日は体育の日。運動される方は、怪我に気をつけて、準備運動をしっかり行ってくださいね。

さて、このような快晴の日は、はやくも恒例となりつつある「ポラスの社窓からシリーズ」(笑)にしたいと思います。

金曜日にも書きましたが、私たちは南越谷の本社ビルに勤務しており、天気が良いと「東京スカイツリー」も見えます。東京スカイツリーの現在の高さは478mですが、完成すると634mとなるそうです。

東京スカイツリーの役割ですが、皆様の一番身近なところでいうと、地上波デジタル放送の送信があげられます。現在も地上波デジタル放送は送信されていますが、高層ビルの影響を回避するために、600m程の高さから送信されるほうが良いとされているようで、こんなにも高い、タワーをつくっているそうです。

皆様は地デジの準備はお済みでしょうか?

まだの方は「お客様からのお悩み相談」のコーナーに、地デジ対策を掲載していますので、是非ご一読ください。

 

【お知らせ】

10月12日(火)放映予定のテレビ東京 ガイアの夜明けで「続・売れない時代に売る極意」というテーマで、数社の取り組みが紹介されるうちの1社として、ポラスグループが紹介されます。是非ご覧ください。

【放映予定日】

テレビ東京 平成22年10月12日(火)22時00分~22時54分

【再放送】

BSジャパン 平成22年10月15日(金)21時00分~21時54分

BSジャパン 平成22年10月17日(日)12時00分~13時00分

(※なお、緊急・重大な事件が発生した場合、放送されないこともありますので、あらかじめご了承ください。)

 

記:ひまP

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント