« 懐かしい光景 | メイン | 大切な時間 »

携帯沈没・・・

yoko.JPG

携帯沈没・・タイトルを説明させてイタダキマス。

週末の夜、

私の携帯が“お風呂”につかっていたのです。。。そのまんまですね(笑)

子供とお風呂に入ろうと、
お風呂の準備。浴槽のふたもOPEN。
タオルを取りにちょっと2階へ・・・

「チャポーン」

んっ・・??
何か聞こえた気がしたのですがそのまま準備を済ませて降りました。

次の瞬間、私の目に映ったのは
お風呂につかりながら携帯を“にこにこ”眺めている兄ちゃんの姿。

なぜ? うそでしょ?!

準備する間、まだ1歳の弟くんがぐずらないように
大好きなTV番組の録画を流した携帯をおもちゃ代わりに渡していました。
 ↓
兄ちゃんは1人で先にお風呂にGO!
 ↓
「兄ちゃ~ん」と携帯を手にしたまま追いかけて行った弟くん。
(解説: ここで「チャポーン」ですね。)
 
翌朝、開店と同時にお店に向かうもののデータ復活ならず。
仕方がないので即機種変更という名の新規購入でした。
おそらく2年ぶりかな?

データ無効と突然の出費はつらいところですが
新しい携帯って、画像がきれいなんですねぇ☆
画面も大きく見やすいので携帯サイトの閲覧もご機嫌です♪

さっそく「ポラスの“知っ得”情報便」モバイルサイトをBookmark☆
ちょっとした時間にお得なモニター情報やプレゼント情報をGET!

みなさまもぜひご登録くださいね!

                       記:れんれん 「取説読まなきゃ!写メの保存場所がわからない。。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント