« 枯れた花は置きません! | メイン | 香りつきキャンドル体験 »

デビュー

突然・・・ですが・・・ 

今年の夏・・私 デビューしたことがあるんですっ ! それは・・夏になるとテレビで話題になる 

「富士登山」!!!

普段、あまり運動していないので、気持ちは後向きだったのですが家族のたっての願い!? もあり、土曜日の夜7時に出発→車中仮眠をとって夜中2時ぐらいより 富士五合目より登山開始 

思いのほか人も多く、外国人のfamilyも半袖姿で登る・・姿も。 「すごいなぁ~」そんな気持ちでいられたのはホンの一瞬。出発してまもなく険しい山道(・・私にとっては) 日頃の運動不足もたたり、あっという間に

「高山病」・・・ 悲しい  

まさか自分がかかるとは思わず (・・家族の中で私だけ) フラフラになりながらも、そんなこんなで七合目で御来光を拝むこととなりました。 

Photo045.jpg

まっ 拝むといっても私は横目でしたが・・(笑) でもやっぱり日本一の山でした!!

Photo049.jpg   

このようなエピソード  皆様より募集をしております。

「今年こんなコトに挑戦中です!」「うちの子天才?!」「うちの自慢のインテリア」などなど、 身近なプチ情報・プチ自慢 皆様からの情報 ぜひ「お客様写真館」まで書き込みお待ちしています! 笑顔

 

記:まどりん-「来週 あの人に会えるか?!楽しみにしてます 笑う

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント