« BIRTHDAY★PARTY | メイン | デビュー »

枯れた花は置きません!

先週末、ディズニーランドに行ってきたワタ子家一家。

ハロウィン効果もあって、人・人・人・・・。

人が多すぎて前になかなか進めない。そんな状態でした。

 

息子が一番楽しみにしていたのが「バズライトイヤーのアストロブラスター」。

朝9時半に着いたのですが、ファーストパスは既に20時半台・・・、スタンバイでも2時間10分待ち・・・(涙)。

息子の誕生日祝いも兼ねてやってきたけれど、こんなに混んでいて、果たして楽しめるのでしょうか・・・。

 

そんな不安な気持ちでのスタートでしたが、あっという間に楽しい時間は過ぎ、結局22時近くまで満喫しました。

もちろんその頃には子供達も熟睡・・・親もクタクタです。

%E7%B8%AE%E5%B0%8F3.jpg  

(↑バズのオモチャを買ってもらって、上機嫌の息子です。今、一番のお気に入りのオモチャ☆)

 

 

それにしても、「ディズニーランド」「ディズニーシー」って ・・・素晴らしい場所ですよね。

これぞ、まさしく「夢の国」!

 オリエンタルランドは、その「夢の国」を実現化するために「枯れた花は置かない」らしいです。

みなさん、知ってました?? 

この日もほら。見事に咲いていました~!! 

  %E7%B8%AE%E5%B0%8F2.jpg

 

他にも、完璧な環境づくり、徹底した社員(キャスト)教育など、お客様に感動を与えるためのサービスが細部にまで行き渡っています。

業態こそ違うものの「お客様に最高の満足をしていただきたい」という、目指すものは同じ

学ぶべきことがたくさんありました。

 

記:ワタ子「来月、母親の環暦旅行を計画中!紅葉シーズン。どの宿も満室です・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント