« 念願の開設です! | メイン | ほんのつかのま・・ »

カスタマーセンターのメンバー紹介

PH085_056.JPG

2発目となるブログでは、部署紹介をしたいと思います。

我々カスタマーセンターの正式名称は、「コミュニケーション部CS推進課」。

ポラスグループ本社に席に置き、男性社員5名、女性社員6名、そして、パートさん3名の計14名で構成されています!(2010年10月現在)

さて、平均年齢は・・何歳でしょう?

 

社員11名のうち、子持ちの既婚者―9名、華(!?)の独身者―2名。

ということで、大体の平均年齢は想像つくでしょうか??? 

 

なんと女性社員6名中5名がワーキングマザーなんですよね。

こんなにもワーキングマザー率が高い部署は他にはないと思います。

 

ちなみに、私も二児の母です。

 

お客様からのお悩みや相談事項を電話やメールで受け付けるコールセンター業務にとどまらず、入居後のアンケート調査、顧客情報管理、メールマガジンや情報誌を通じた情報発信等、多岐にわたる業務を展開しています。

そんなメンバーが順番にこのブログを担当します!

どうぞお楽しみに!

 

[記:ワタ子 -「今夜のおかずはオムレツです」]

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント