« Lets!! ワンクリック | メイン | 枯れた花は置きません! »

BIRTHDAY★PARTY

P1020467.JPG

 みなさん、こんにちは。

突然ですが・・・・私、昨日が誕生日でした!ヒロミGOと一緒です 笑う  

お昼休みに、会社の大切なお友達が集まって、お祝いをしてくれました。ランチの後に突然お店の照明が消え・・・曲はドリカムのハッピーハッピーバースディ♪

こそばゆい感じで嬉しく・・・ちょっと恥ずかしく(笑

 

みなさん・・・特に奥様!お誕生日のお祝い、していますか?

私も2児を持つワーキングマザー。子供や主人の誕生日は、色々準備しますが、自分の誕生日となると・・・平日なら尚更、何もせずに終わってしまうことが多いのです 悲しい

 

そこで・・・お友達を誘って、バースディランチなんていかがでしょう 無邪気

先日、メルマガ会員様限定イベント「ワイン試飲会」を開催した、イタリアンレストランステッラポラーレ。こちらでは、記念撮影とデザートプレートへのメッセージをサービスさせて頂いています!

ランチのご予約をして頂く時にこっそり・・・「お友達が誕生日なんです!」ってお伝え下さい。

1.jpg

“お誕生日をお祝いしあう会”を発足して、たまにはお友達同士で豪華ランチなんて・・・ステキですね! 

 

[記:いこちん-「昨日のカロリーとの帳尻合わせ・・・今日はデザートお預け・・・には出来ないか~?」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/2163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント