ご意見・ご感想

【埼玉県越谷市 M様】(2018/03)
アフターメンテナンスの方が、直ぐに対応して下さっているので助かります。
M様、ありがとうございます。
ポラスグループでは、末永くお客様へご満足をいただけまうよう、アフターメンテナンスも充実しております。
また、ささいなことでも、お困りごとがございましたら、24時間受付可能・相談無料な「よろず相談」ページがございます。「アフターサービス」メニューから入れます。
お気軽にご活用くださいませ。
【東京都足立区 K様】(2018/03)
春の訪れと共に、家の周りの木々が新芽が出てきたり、お花が咲いたり、春らしくなって来ました。
これからも色々な生活に役立つ情報を楽しみにしております!
K様、いつもありがとうございます!
沈丁花の香りや、うぐいすの鳴き声など、あちらこちらで春を感じますね。
季節に合った旬な情報をお届していきたいと思います。これからもご愛顧よろしくお願いいたします。
【東京都江戸川区 N様】(2018/03)
もうすぐ五年点検になります
次回もよろしくお願いします。
定期点検は、適切な時期に適切なお手入れをすることで、お住まいの価値を維持していく一番の近道ともいいます。
ポラスグループでは、ご入居後のアフターメンテナンスも充実しております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
【千葉県柏市 O様】(2018/03)
いつも楽しみにしています。マイホームを持って始めてだらけで不安もある中、毎回こちらのイベントやセミナーで色々と教えてもらう事で本当にポラスさんで買って良かったと思えるので、これからも沢山のイベントを開催お願いします。
お客様がためになるような、また楽しんでいただけるようなイベントも沢山ご紹介していけるように企画してまいります!
また、きずな広場内「住まいサポート」では、ご自身でのメンテナンス方法、緊急事態の対処法、らくらく掃除術などもご紹介しておりますので、ご参考になさってください。
【埼玉県さいたま市南区 Y様】(2018/03)
階段ロールスクリーンの設置をしたところ、暖気が2階に逃げなくなり、部屋が暖まりやすくなりました!
Y様、階段用ロールスクリーンを設置したとのこと。
本当に暖房の効き目が違いますよね!我が家も実感しております。
これからは、冷房の効き目にも!光熱費の節約にもなりますね♪
【埼玉県さいたま市緑区 I様】(2018/03)
先日の半年点検で、細かい点検や説明、修理などをしていただきました。ありがとうございました。
半年の点検を終えたとのこと。ポラスグルーではご入居後のアフターメンテナンスも充実しております。また、きずな広場からは「アフターサービス」カテゴリー内に「定期点検」のご案内をしております。ご参考になさってください。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。