2020年08月07日
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
夏季休業期間中(8月10日~8月16日)のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。
①ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて
【夏季休業期間:8月10日~8月16日】
ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター
048-965-0385
8月17日より順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
②賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて
【夏季休業期間:8月12日~8月16日】
ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
0120-159-060
その他のお問合せについては、8月17日以降にご連絡いただきますようお願い致します。
③ポラスグループ カスタマーセンター
【夏季休業期間:8月12日~8月16日】
・お電話(0120-988-804)でのお問合せ
夏季休業期間中(8月12日~8月16日)は休業となりますので、
8月17日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願い致します。
・ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について
8月17日より順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。