埼玉・東京・千葉の新築一戸建て、
注文住宅・建て替え、分譲マンションなど
暮らしに関することはポラスグループへ

 4月3日に『RPS総会2015』をウッドスクェアにて開催しました。2014年の活動報告や2015年の活動予定を始め、レッズオフィシャルサポータークラブのグッズを浦和レッズの戸苅様から浦和レッズファンクラブ‟RED POLUS STAR(通称RPS)”会長へ授与されました。                          
 また、シーズン優勝時に活躍された元選手で、現浦和レッズのスタッフである堀之内 聖さんのトークショーや、RPS宛に
トップチームの森脇 良太選手(DF)、レディースチームの千葉 望愛選手(DF)と池田 咲紀子選手(GK)より、親近感溢れるメッセージVTRをいただきました。当日は浦和レッズスタッフの方々もお招きし、約40人が今シーズンのレッズ優勝を目指し、一致団結しました。

 

RPS監事 挨拶

 

 

浦和レッズ 戸苅様 挨拶

 

 

   [左]RPS会長 挨拶

   [右]RPS副会長 活動報告・予定発表

 
 
 
認定カードの説明に堀之内さんが
カードを掲げてPRしてくださいました
 

レッズオフィシャルサポータークラブの

フラッグを掲げ、大きな拍手が

 
「生まれ育った浦和という存在はあって当たり前だった」と終始笑顔で話されていた堀之内さん
 

 

■■堀之内さんのトークショーの一部をご紹介いたします■■
  Q.印象に残る試合
  A.天皇杯で決勝ゴールを決めたこと。
  .印象に残る監督
  A.2002-2003年の ハンス・オフト。元日本代表監督も務めていて、今のレッズの基礎をつくった人。
    厳しい中でもユーモアがありました。
  Q.ポラスのことはトップスポンサーになる前でも知っていたか
  A.はい。実家が三室で、実は犬と散歩しながらポラスさんの家を内覧したことがあります。
  Q.今シーズン、注目の選手
  A.チーム内からの声でも武藤選手と聞いています。個人的には、同期で最年長の平川選手を

    ぜひ応援してほしいですね。

 

総会全体の様子

 

 

 

4/4よりレッズの映画公開を受け、

エグゼクティブプロデューサー白川様より

見どころのご説明

 

  [左]RPS会員 総司会
  [右]RPS副会長 挨拶

 

 

最後に全員で「We are Reds!」と言って記念撮影し笑顔で終了

 

 南越谷阿波踊りも地域のために始めて30周年を迎えました。

 浦和レッズも長く応援するためにも社員がファンクラブに参加し、浦和レッズを盛り上げていきたいと思います。今後の活動にもぜひ興味を持っていただければ幸いです。

 引き続きポラスグループは、浦和レッズ、浦和レディースを応援してまいります。

 

◆ポラス社員のレッズ応援ブログも公開中!詳細はこちらをご覧ください。

◆自宅からいざ埼玉スタジアムへ『埼玉スタジアム周辺物件特集』の詳細はこちらをご覧ください。